2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フテ寝?

朝から出かける準備をしていると、ファラちゃんはこんな感じ。 フン!行っちゃうのね・・・って、怒ってるみたい。ガジガジ掻いちゃだめよ〜〜! 枕にしているのは、「キャットバルーン」さんオリジナルのキャットニップ入り枕。ファラちゃんはこれが大好き…

かわいい〜

アキノリが「ちょっと来て見〜」と呼ぶので、キッチンに行ってみたら、ベランダに出ていたファラちゃん。お手手を両方出して座っていた。かわいい♪ シャガちゃんもいつもこの位置にいる。ベランダが好きなのね・・・

ファラちゃん、バカになる?

連日、暑いのにエアコンをつけていなかったせい? それともショップの準備で朝早くから夜遅くまで居ないせい? ファラちゃん、血が出るほど耳、耳の付け根、両頬、首を掻きまくり。今までにないほど、ひどいハゲ&血がにじむ状態。

ちょこ、おかしいヨ〜

テーブルにベッタリ寝ることが多くなってきたちょこ。暑いのに、パソコンの熱が心地いいらしい。アキノリに色んなものをのっけられてるのに、そのまま・・・変なコ。

死期が近い!?

昨日は、玄関に置いてあるダンボールの狭い隙間に座っていたちょこ。 今日は後ろを振り返ったら、いつもは座らないダンボールの上。 「めずらしいねぇ」の私の言葉にダンナの一言。 「死期が近いんだろ〜。動物は薄暗い狭いところへ行くんだから。」まったく…