2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 相変わらず・・

朝、掃除機をかける前に、広々とした和室で必ずひっくり返るシャガちゃん。そして、横でちょっかい出すタイミングを待っているポッコちゃん。毎朝、毎朝、毎朝、 飽きもせず、よくやりますなぁ・・・ でも元気ならいいか、永遠にやってくれたほうがうれしい…

 iPhoneアプリの活用方法?

iPhoneに「魚眼レンズ」というアプリがありますが・・・ 何に使っていいやら、お寿司とか以前撮ってみたことがありますが、 イマイチ。猫を撮ると、耳が小さくなって、デカ鼻ちゃんで、スコティッシュホールドみたいに、ちょっぴりかわいくなる感じ。 でも、…

私の膝は一人用

TwitterにはUPした画像なんですが・・電気料金が信じられないほど高い/// うちのマンションは、値段が安いからという理由で東京電力ではなく、 中央電力に去年切り替えたのですが、べらぼーに高いんです!先月1万6千円! 二人で、昼間はネコのホカペのみ、し…

 寝起き・・・

ほぼ1日中寝ているちょこちゃん、 たまにぼ〜〜っと起きてくると、こんなおかしい顔なのでしたwwwそれにしても、無料にするとやけにTOPの画像が小さい。 はてなフォトライフっていうとこにアップロードして使うとどうかな? オリジナルサイズになるね。 ★★★…