透明エリカラ

kinomika2014-05-31


あっという間に1か月が過ぎますねェ。
特ににゃんずに問題もなく、ゆるゆる、のんびりと過ごしております。

ただ、ファラちゃんは昔っからですが、シャガちゃんも最近少しおなかをなめだして、
毛が抜けてきています。
真っ白な中に、ピンクのおなか・・あんまりよろしくないですねぇ。
ファラちゃんはおなかの毛がなくて、ツルツルそれもよろしくないんですけどね。

ということで、警告のつもりで猫友さんにお願いして買ってもらった透明エリカラ。
なめたらつけちゃうぞ〜!とファラちゃんに警告のつもりでしたが、
シャガちゃんにもつけるか、言うこと聞かないときに。。。。

・・・と、とある夜、言うこと聞かず、人の布団の上でおなかをなめているシャガちゃんに
つけてみたら・・・


間違えた!
逆じゃん!!



気を取り直して付け直し。

おデブだなぁ・・一番大きなサイズでもきつそう。
ボタン1個だけ止めただけだと、取れちゃいました。
ま、警告なので、今後もなめるようなら一瞬つけてみましょう♪