2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 変な写真発見! 

何か雑誌に掲載できるまともな写真は無いかしら〜?と探してみたところ・・オモロ〜!な写真ばかり撮っていたせいで、ちゃんとした写真がとってもとっても少ないことが判明いたしました!(笑) これからは、もう少し、まじめな肖像画っぽい写真も撮っておかな…

 お宅の猫ちゃんも雑誌デビュー。。かも?

4月5日(月)発売のNEKO-MONという雑誌に、お店の雑貨が掲載されます。(詳しくは、お店のブログの記事に。)その編集者さんから今朝メールが来ました。 創刊号なので、雑誌に載せる猫ちゃんが居ないのだそうです。 応募すれば、掲載してもらえるかもしれま…

マツタケ好き?

昨日家に帰ったら、やられましたっ!普段こういうものは買わないんですけど、「永谷園の松茸の風味お吸い物」のパッケージに書いてあった、エリンギとあわせたパスタのレシピに惹かれて、買ってしまったのです。「夜食べよ〜♪、ダンナが先に帰ってきたらわか…

 11歳だっ!

ファラちゃん、お誕生日おめでとう♪ いつも忘れてしまうけど、今年はwiiのペット登録をしていたので、「今日はファラさん、お誕生日です」と教えてもらえたよ〜! スポット柄の、結構胸毛がモサモサしている子なのよね(笑)血統書付きのエジプシャン・マウな…

 ワタクシ、大興奮でゴザイマシタ!

なんとなんと、昨日、駅へ向かう途中、16時半頃、チャーちゃんみたいな子を目撃しました!!チャーちゃん・・2006年12月30日以来、ぱったりと姿を見せなくなった茶トラ白ちゃん。茶トラ白が目に入るたびに、ドキっ!としますが、柄が違ったり、顔が違ったり…

 チューダスプロジェクト成功なり?

ちょこちゃんの体重増加のために、しぶしぶ再開したチューダス。実はあんまりあげたくなかったんですけどね。 だって、恐ろしい状態になるんですもの、ネズミのおもちゃ、チューダスが。おもちゃなんですよ、食べ物じゃないんですよ〜。ちょこちゃん、そこん…