2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、皆にゃん、どうする?

詳しくは、こっちのブログに書いてありますが、(お店ブログ:zakkaな毎日)テレビが当たっちゃいました! 薄型ですよ〜! いつもテレビの上にのっかって寝ていたちょこちゃん、どうします? たまに、くつろいでいたファラちゃん、どうします?実はこれでう…

 またたびのお香

お店で新商品のお香、「猫と人が楽しめるお香」を扱うことにしたので、その効果を調べるためにうちの猫さんたちに協力してもらいました。火をつける前から、少し匂いがするらしく、皆にゃんウロウロ。 火をつける前にとりあえず、香りだけでも・・と、床に置…

 いじけ虫

またまたPCの調子が悪くて、もしかしたらリカバリーになるかもしれませんので、とっとと更新しておきます!昨日からずっとしつこいちょこちゃん。 嫌味なことに、空の入れ物(ここでかつおぶしをあげます。)をぺろぺろ。昨日は朝からずっと、かつおぶしが置…

う〜ん、わからん。。。

今朝のちょこちゃん、「おねだりモード」らしいんです。 ソファに座っている間は、膝に乗ってきて。 テーブルにいるときは、テーブルに乗ってきて。 コタツをセットして中に入れてもすぐ出てきちゃいます。 コタツのそばに座ると、やっぱり膝に乗ってきます…

ゴロニャンゴロニャン

お久しぶりでございます。 どうもPCの使い勝手が悪いのと、仕事が重なっていて猫ズの様子をUPできませんが、一応みなにゃん元気にしております。今日は久々なので、今朝のシャガちゃんの写真をたくさん公開いたします! そばに寄ってカメラを構えると、すぐ…