2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン瀕死につき。。

みなニャンはそれぞれ、好き勝手に生活をしていて元気いっぱいですが、UPするためのパソコンのハードがどうもエラーっぽい。はっきり言ってしまえば、「瀕死な状態」にあるようです。ずっと扇風機で冷却しながら使っていますが、いつまで持つやら?リカバリ…

見守っている・・わけないかっ

ネコが、自分の好きな猫ベットで寝ている・・・。 なんだか幸せな風景。 ファラはシャガが側に寄ると、「がぁ〜〜」とか「しゃ〜〜〜」とか言って威嚇する。自分が走って行った先にシャガが居ても同じことをする。 でも、女の子同士だからそこまでなのかな?…

 珍しく・・・

カメラを向けるとカメラに寄って来てしまうので、なかなか写真が撮れないシャーちゃん。 珍しく、ちょっとだけカワイイ「カメラ目線」な写真が撮れました。寝ぼけているので、うまく撮れたようです。 このちょっと前は、↓こんな寝姿でした。 リラックスする…

 どういう心境の変化ですか?

顔を見れば、毎回取っ組み合いのケンカになる、この「オバカ姉妹」。 なぜか超接近の状態でおりました。 微妙に顔をあわせないような向きになっているのは、お互い気を使った結果でしょうか?

それは先週の月曜日

すっかり忘れておりましたが、365CATSカレンダーの6月9日はポッコちゃんでした。 この写真、あんまり好きじゃないわ〜。(好きじゃないのを送って応募するな、と言われそうですが。) ベランダの角から私を見つけて、ちょっとびっくりしている顔。 ポッコは…

 新オブジェ

普段は開かない和室の窓。 朝だけ、換気のために30分ほど開放〜。 ベランダはコンクリ板なので、外が見えないため、ネコズはこの窓が大好き♪開放時を狙って「黒チーム」が集合すると、こんな風に「お尻合わせなポーズ」になる。下を覗くので、いい具合に首が…

 変ポーズ

またしてもファラちゃんネタが続いて恐縮ですが・・ (ファラちゃんファンも居ますよね?)この前の小鳥のようなちょこちゃんに引き続き、こんな途中の変なポーズのまま、リラックスしているファラさんを発見、激写いたしました。正座して、手を伸ばしてる・…

くれくれ〜

フラメンコの発表会、やっと昨日終わりました。 一応ゴハンはあげてましたが、猫ズとは遊びもせず、ほったらかし。 つれづれも全然書いてませんでしたが、みなニャン元気であります。昨日は一日死んだように寝ていた飼い主に対し、ちょっと立ち上がると相変…