2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二人で上も・・

次の日は二人で上乗りwww

一人ずつも〜〜〜

ひとりずつで乗ったり・・・ 実はファラちゃん、ちょこちゃんが入ってますよ。 シャガちゃんも好きね。これ。 夜は二人でおててクロス♪

送り主判明!

いつまでも連絡をしない私にしびれを切らして、た〜こさんから LINEが。Twitterにあげた写真を見て、無事に届いてよかった〜と! そこでやっと、あ”〜そういえば、くれるって言ってくれてた! と思い出したわけでした。 ごめん。。。。 この日ちょっと寒くな…

 だんだん人気者に!

前日の夜、誰も使ってくれないと思っていたら・・・ およっ!ちょこちゃんが入って寝てる。かわゆい!! そして、朝、シャガちゃんが入ってる! これまたかわいい!! ・・・そして、まだ送り主に気づいていない私。。。ごめん。

そいつは突然やってきた!

猫友た〜こさんから、モンプチバッグをあげるよ、と言ってもらった 今年の夏。 そんなことはすっかり忘れた今月のとある金曜の夜、家に帰ったら 「応募者全員プレゼント」というどでかい箱が我が家に届いておりました。 記憶は無いけど、何か当選したのかし…

またまたご無沙汰www

せっかく6月に復活したというのに・・ またまたブログご無沙汰なのは・・・ 季節の変わり目って、猫の毛は勝手に抜けて生え替わってくれるけど、 仕事(お店)はそうは行かないのよね〜 夏物しまって、秋冬物出すだけってわけにもいかず、新商品仕入れした…