2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男顔になったなぁ〜?

朝はよかったのに、ざーざー雨の振り出した昨日の夕方、「久々に雨女復活だ」・・と思いつつ、スタルカさん宅へ商品のお届けがてら、ニャンズに会いに行ってきました。到着すぐは、みなニャン警戒中?誰も寄ってこないし、姿が見えない。せっかくうちの4姉…

ミーアキャット(?)を見て呑んで食べて

おととい、6月17日(水)は、料理教室&猫友訪問&エステとイベント目白押し!moomamaから「ミーアキャット見たくない?(ウソ)」とお誘いをいただき、お邪魔してきました。お目当てはmoomamaファミリー「新入り」&「茶トラ白で女の子」の百(もも)ちゃん…

 毛皮があるんだから

夜寝るときは、ちょっと蒸し暑いので、タオルケット一枚と毛皮一匹(ちょこちゃん)を脇に挟むとちょうどいいのですが。 明け方は寒いので、フトンをかけてしまいます。朝、早くから起きて「ご飯まだ?」とうろうろ動き回るシャガちゃんは、ご飯が終わると、…

だれか止めて!

すっかりご無沙汰しておりましたが、先日6/5の私の誕生日をもって、今年も知らない(忘れている)うちに、皆にゃん1歳ずつ年を取りました。もう誰が何歳だか、さっぱりわからなくなっているワタクシ。 1歳ずつ年が離れていることしかわかりませ〜ん。 自分…