2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭内ノラのくせに・・・

ヒトと目が合わなければ、結構落ち着いていられるらしいポッコちゃん。 人間嫌いなため、ひっそり、ひそやかに側に居たりします。 キライな割には、本当はナデナデとかしてもらいたいような・・・。 小さい時にスキンシップが足りなかったせいなのよね、多分…

 お手入れの効果は・・・

ふと見ると、必死にお手入れ中のシャガちゃん。同じところばかりをずっとお手入れしている様子。 シャガちゃん、そこの黒いシミは、アナタの模様ですよ。 そんなに舐めても、取れませんよ〜! けいじばんには写真を貼ってねポチッと一票よろしくお願いします↓

 か、かわいい・・・悶絶必至

昨日は、「お買い物いただいたのをお届けする」、という口実で、無理やりスタルカさんちへ遊びに行ってきました。お目当ては、新入りにゃんこ「十寿くん」(ジュジュくん)を見に行くこと!猫友さんはまだ誰も行っていないので、一番乗りしちゃいました。 \…

 寝姿四様

めっちゃ忙しくてすっかり更新が途絶えておりましたが、やっと少し落ち着きました。 その間、もちろんニャンズは元気に、一日寝ています。 昨日からダンナが1週間の出張に行き、夜中にファラとちょこが布団に入れろ〜と時間差攻撃でやってきて、ウザイです…

 お邪魔ちょこちゃん

最近私のダシ入りお湯は飲まなくなった、ちょこちゃん。 お風呂を出ても待っていないので、気が楽になりました。(お風呂から出て、お湯を汲み忘れて捨ててしまう・・というプレッシャーから解放されましたので♪)代わりに、と言ってはなんですが、最近また…