2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スルメ

■17時・・・ちょこの状態は落ち着いています、私の膝の上でノンビリしています。触るとゴロゴロ言ってくれます。今日11時頃帰ってきたら、コタツでいつものように伸びて寝ていました。まだ具合悪そうですが、築地で買ってきたかつおぶしをおいしそうに食べま…

 フィッシュ4キャット コンプリートフード

プレミアムフードにうといワタクシ。あちこち放浪して、まずは以前食べていた「グリーンフィッシュ」にするかな・・?と検索したところ、東池袋の東急ハンズにあることを発見!早速買いに行ってきました。が、なぜか購入したのは写真のような不思議な4匹のニ…

 アタシだってため息つきたい。。。

地震の前からですが、ファラちゃんのガジガジ、ナメナメが最近ひどくなってきました。とにかくひっきりなし。小さい時から、なぜかバカみたいに爪に力を入れて掻いて、ハゲ&かさぶただらけな子ではありますが。おなかツルツル→舐めすぎて真っ赤→一旦納まる→…

新・さぁ、皆さん、ご一緒に!

※追記:まずは1件緊急お知らせ!TV取材の入っていない南相馬市も大変なようです。南相馬市の状況(わかにゃんさんのブログ)←ブログアクセス多すぎでパンクのようです。ご覧いただいた方ありがとうございました。少しずつ、ニュースでも取り上げられてます…

さぁ、皆さん、ご一緒に!(追記あり)

東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 地震のとき、私はお店でした。1階だったのと、ク…

 さらに新旧交代

うちではボス猫が代々おります(笑)。 先住猫のみゃあちゃんがお空に行ってからは、ずっとちょこでしたが、いつの間にかファラの方が強くなっておりました。 まだファラに代わってから1年くらいだと思うのですが・・もう次の世代に交代してました。 この写真…

なにか?

ファラちゃ〜ん! 何か用? いえ、別に…というやりとりを昨日した(*^^*)そして、よく考えたら3/5はお誕生日だったのに、毎度のごとく、すっかり忘れていました。 11歳だね、おばあさんの領域だわね?でもまだまだ若いもんには負けそうにない食い意地なのでし…

写真を載せよう!

とりあえず、昨日の夜のシャガさん。マザーボールと同化ちう。 オデブではありますが、椅子やテーブルにシュっ!と乗っかるので、かなり運動神経がいい・・と いつもダンナに感心されてます。 久々すぎて、ブログのIDとパスワードを忘れていました・・・決算…