2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ・・

KGBの主は誰だったのかな?ポッコちゃんじゃないの??今日はなんだか、口の中に毛が入っちゃったのか、ペロンペロンと舌を出すので見てあげようとしたのに。 抱っこしたとたんに、「クケケケ〜」と殺されそうな声で爪を立てて、口をあけるどころじゃない…

誰なんだぁ?

夜先に帰ったアキノリから、誰かKGB(血便&下痢便)らしい・・と。でもみんな元気だし、誰だかわからん。その子だけ絶食にさせたいけど、誰だかわからないから連帯責任でもないしぃ・・そのまま様子を見ることに。夜中まで、第二回KGBは無いから、済…

年に一度の大仕事

まだちょっと期間の猶予はあったけど、やっと休みになったので、ネコたちのワクチン注射に行くことに。 せっかくこっそり奥の部屋にケージを組み立てたのに、アキノリが開けっ放しにしたため、ポッコにわかられちゃった。でもポッコは仲が悪いのか、誰にも知…

一応みなさん元気!

なかなか更新できずにいますが、ファラちゃんも元気。 どうも外のマンション工事の騒音が苦痛だった様子。 エアコンつけっぱなしで、窓閉めて出かけてからは吐いてないので一安心。 お昼に帰るとすごくうれしそうにゴロゴロ〜〜と伸びて喜んでるけど、すぐ行…

今日も・・・

朝起きたら私のシーツの足元には、誰がしたかわからない「水ゲー」の跡。昨日もソファの上やらフローリングやら、乾いた「水ゲー」だらけ。多分ファラかポッコ? 玄関に寝ていたファラが、「うるるるぅ〜」と鳴いた。 「気持ち悪いよぉ〜」と私に訴えて、走…

今月は辛抱してくれっ

ファラちゃん、やっとハゲハゲ&流血は治って来た。 ・・とほっとしていたら、今朝早くに、ゲー。ポッコもゲー。またファラがゲー。またポッコがゲー、さらにファラがゲー・・キミたち!!ポッコはよく吐くけど、ファラはめったに吐かないので、ちょっと心配…