2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の獲物

一人遊びが激しいポッコちゃん。 私のかかとツルツルサポーターがお気に入りかと思っていたら。また一人で大きな声でウニャ〜ウォ〜ンと、うるさい。サポーターを隠して、持ってこれなくしたら、新しい獲物を見つけたらしい。軍手(どっから持ってきたんだ?…

 ごめんね。。。。

告白します、実は今朝・・・ というか、昨日買い物に行くのを忘れてスポーツジムに行ってしまいました。そのため、今朝ニャンズのごはんが足りず(汗)もちろん、昨日の夜カリカリは追加してましたよ。 朝もちょこっと残っていたので、入れておきました。 朝…

一人遊びちゃん

すっかりご無沙汰。 今月は1回しか書いてませんでしたねぇ。 一応皆にゃんはそれなりにお元気ですが、ちょっと気になる症状の子もおります。 今度写真を撮って掲載したいと思います。 さてさて、最近かなりあたたかいので、ニャンズのこたつ籠り時間はすっ…

 リラックスぅ〜

ちょっと寒かった今朝、こんな感じで、かなりくつろいでいる様子のちょこちゃんです。 このスペースなくなったら、「寒いわよっ!膝に乗せろ〜」ってうるさそうです。 足揃えて、くるんと丸まったシッポがカワユシ♪ ポチッと一票よろしくお願いします↓