ちょっと気になるお年頃?

kinomika2014-05-09


別段すご〜く気にしているわけではありませんが、
年だからなのかな・・・とも思ってますが、
ほかのにゃんこたちには見られない、目のシミ。

ファラちゃんだけかなりはっきり見えています。
これは去年の写真。

そして、これは。。。人相わるいけど、つい先日撮ったもの。
両目に増えて、サイズも大きくなってきているような・・・。

目が見えていないとか、盛り上がりとかがあるわけではないので、
こちらももちろん放置予定ですが。
ネットで調べても猫の目のシミなんて、出てないしね。
(出てても、なんか恐ろしい病気の話ばかり。色素沈着とかは
全然ないけど、私はそれかなぁ?なんて勝手に思っています。)

ま、ファラちゃんもいいお年頃、15歳ですからねぇ。
毛皮でおおわれているけど、毛がなかったらお顔もシミだらけ
だったりして?(笑)