2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ケリケリ!

昨日、用事のついでにプランタン銀座へ行ってきました。目的は「ねこ展」久しぶりに行きましたよ〜。 キャットバルーンさんがハガキ記載は漏れているけど、全日程滞在、というのをホームページで見かけたので、激励に行ってきました。(詳細はお店ブログにて…

 右半分

あったかくなってきたからなのですが・・・。 毎朝起きると、布団の右半分しか使えていない自分を発見します。キミたち、邪魔なんだよね〜! なんで一列に並んで左半分を占領するの?猫ベッドで寝ればいいじゃん、あったかくなったんだから!!あ、ちなみに…

 茶トラ白で女の子

うちの最初のニャンコ、みゃあちゃんは茶トラ白の女の子。 茶トラ白の男の子は多いけど、女の子は見かけない・・・。お店ブログに、そんな茶トラ白のオンニャの子のお話が掲載されている、ネコモンのお知らせ掲載しました。 よかったら、そっちも見てくださ…

 オンナ同士ではありますが・・・

うちの次女(ちょこ)と三女(ファラ)は、結構仲良し。小さい頃にちょこがお母さん役でよく舐めてあげていたのを、ファラはずっと覚えているのかな? でも、もう「ばあさん」になってる二人。 なんだかちょっと「あ・や・し・げ」。 エロムードが漂う・・と…