2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝のちょこさん

なぜか?この形のまま止まっておりました。 止まり木に止まるコトリのように・・・。降りようと思ってやめたのかしら?

 相変わらず・・・

ベンビちゃんのようです。 コロンコロンとしたブツが、猫トイレにあるのはいいのですが。たまに床にころがっていることが多い今日この頃。 そして、その床にころがる前にしているのは・・ おそらく、ウワサの「猫戦車」ですね。 硬いのでスジにはなっていな…

 「片付けなさい」と言わないで・・・

ここ数日ずっと寒い。さすがに毛糸類はしまって着れないけど、薄手の毛糸のカーディガンが欲しい気温。そんなとき、年中毛皮のおネコさんたちがうらやましい。 今日は出かけに、ちょこちゃんがコタツの穴に納まっておりました。なでなでしたら気持ちよさそう…

 ベランダ「勝手に」開放計画実行中・・・

網戸にロックをかけてあったはずなのですが、 ベランダに黒い猫影・・ポッコっ! まったく、このワル猫ときたら・・(-_-;) なんどか開けようとしていたのは知っていましたけど、ロックかけてるから大丈夫だと安心しておりました。力づくで開けて外に出た模様…

 みんなプラス1歳おめでとう♪

ちょこちゃんは5月初旬生まれなので、今日がお誕生日。 10歳おめでとう♪ 床に何かあると必ず乗っかるのよね。 ファラちゃんは、3月5日でもう過ぎちゃったけど、一応一緒に。 9歳おめでとう♪ うれしいことがあると、椅子の横棒をまたいで、後ろ足で踏み踏み・…