2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パーツ当てクイズ・・・その3

メリークリスマス! 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか? いよいよ今年もあとわずか。お店の棚卸も家の大掃除もまったく進んでいない今年。パーツ当てクイズは今年はこれで終わりかも♪ よかったらお付き合いください。 これは誰のお尻?(笑)

パーツあてクイズ・・・その2

「その1」はちょっと簡単すぎでしたねぇ。 それでは頭つながりってことで、これはどうでしょう? これも結構簡単だと思いますが・・。

パーツ当てクイズ・・その1 

結構、みなさまファラとポッコに苦戦ですね。 そうなんですよ、たまに私も見間違える時があります。黒いから・・(笑)目だけ〜とかいきなりやるのはきついので、ちょっと簡単そうなのを出してみました。 よかったら見てみてくださいませ。 そうそう、このブロ…

 パーツ当てクイズ予行練習

そういえば、昔、一眼レフに凝っていた頃・・・結構ネコの顔やパーツををアップで撮っていたなぁ〜などと思いながら、普通のデジカメで撮ってみました。 うちのニャンズは、長年付き合ったネコ好き友達でも、顔と名前が一致しない・・とか言われますので、き…

新種の猫!?

すっかりお久しぶりのねこつれづれ。 毎月お金払っているのにもったいないですねぇ。もうちょっと(せめて週1日くらい)更新したいんですけど。12/5(土)は、都合をつけてワクチン接種の予定でしたが、いきなり運転手君から「あ、オレ明日仕事」との一言で…