2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわかってらっしゃる。。。

先日美容院で、膝の上においてもらったらすごくぽかぽか。 まるでネコを抱いているようだったので、即購入した「蓄熱式の湯たんぽ」ちゃん。 夜寝る前に25分くらい充電すると、一晩ぽかぽか。 本物の湯たんぽはお湯入れたり、捨てたりめんどくさかったので、…

ファラちゃん、もうおっけ〜♪

昨日は約1週間ぶりに、病院へ経過を見せに行ってきました。 かさぶたができるまでは、膿みを出した部分がぽっかり穴が開いてて 結構痛々しい感じでしたが、あっという間にかさぶた状態で一安心。 見せに行ったら、先生、毛をカットして、せっかくのかさぶた…

ひなたぼっこが幸せ

今日はあんまりお天気良くなかったけど、昨日は昼間家の片付けをしていたら、 みなニャンこたつから出てきて、思い思いに日光浴。 猫がひだまりに居る、ってそれだけで幸せ。 ここ数年、ずっと仕事で昼間は家に居ないから、たまに見かけるとほんとに思う。シ…

正月早々・・・

年に一度、12月に予防接種以外、どうぶつ病院に縁がない我が家なのに・・。 正月早々行ってきましたよ、おととい動物病院さわぎでした! 年に1度しか行かない我が家にとってびっくりな出来事です。 ファラちゃんがねぇ・・ なんか元気なくて、お正月のおせち…

2014年もよろしくお願いしま〜す。

かなり間が開きましたが、今年もよろしくお願いします。 どっかスマホで簡単に更新できるところにブログを移そうかと思いつつ いつもの放置プレイ。 (と思って、ふと左を見ると、このはてなダイアリーからはてなブログへインポートできる 機能が出来たらし…