2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お、重い・・・

なんだかめちゃめちゃ腰が痛い、と目が覚めたら、布団に「全ネコ集合」。どうりで重いわけだ。私の寝る場所ないじゃん。ファラは枕の上、残り3ニャンがどっしりと布団を占領中。別の角度から撮ってみた。ビミョウに盛り上がってるところが、私が寝ていた場…

 最近のコタツ事情

寒くなってきたので、なんちゃってコタツを合体してみたら、意外と効果アリ!この少しの広さのおかげで仲の悪い4ニャンが全部コタツの中に納まっている。たまに、ファラがなんちゃってコタツの方に顔を向けて涼んでいたり、入りそびれたシャガが居たり。こ…

 風邪じゃなくてほっ・・

昨日はみくさんとどりちゃんがお店に遊びに来てくれた。朝、チャーちゃんはご飯を食べると、その日によって何時に次来るかわからないけど、二人を引き止めてみてもらった。こんなとき、ノラさんは時間が読めないので困る!ご飯を食べてる顔を見ると、鼻が濡…

眠る子は育つ

朝起きると、ちょこは私の横、ポッコは私の布団の上、シャガは不明・・ そしてファラがアキノリの布団の中。アキノリは先に起きて出かけているのに、ファラは一緒に起きないらしい。ちょこは私と一緒に夜更かしするから起きられないのはわかるけど、ファラち…

邪魔かも・・

ファラさん、ファラさん・・・ 「ン?なによ?」洗濯一緒にしてくれなくていいんですけど。邪魔なんですが。 「そんなこと言ったって、この中に落し物しちゃったのよ・・」 そんなわけないでしょ〜!