2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のシャガちゃん

いい感じにブログ更新モードなので、このまま突っ切って行ってみよう! もう皆ニャン老猫なので、ネタがなかなか無いけどね。順序で言ったら、ちょこちゃんからだけど、いや、みゃあちゃんからか・・だけど。 今日は珍しくシャガ連写が撮れたので、シャガち…

夏目漱石の美術世界展に行ってきたよ。

なるさんがメガネ氏にお願いして買ってきてもらったグッズがとっても素敵 だったので、私も上野まで行って来ました。行く前に池袋の金券ショップに寄ってみたら、1500円→1250円のチケがあり、ラッキー♪ さらに、今日行くなら、と、ショップのおじさんが10円…

やっと行けた!

前回まともにブログ更新したのは、いつ?ってくらいわからない間放置のこのブログですが、(2012年11月で止まってました)せっかく猫友お宅訪問したので、ちょっとだけ更新。 また誰かのおうちに行ったら更新するかもしれません、呼んで〜(笑)呼ばれたのに、…

 ご無沙汰しまくり・・・

あまりにこのブログ触ってなかったので、記入の仕方も忘れてます、これであってるのかしら??すっかり放置ですが、一応みなニャンは元気なのです。 スマホのはてなアプリで写真がUPできないのがいけなにのです!! ブログを変えれば済む問題かしら・・?た…