2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねーさん、ヤバいですヨ!

今日、家に忘れ物をしたため、ランチタイムを利用して、ちょこっと家に戻ってみました。 すると・・・ 一日中寝ていると思ったウチの猫さんたちがぁ!! 家のドアをあけて玄関に入っても、誰も居ませんでした。リビングを覗くと!なんとっ! ほぼ1日寝てい…

 オンナのバトル

常にネイルには気を使う(?)我が家の2ニャン。(ウソ) 「なんちゃってコタツ」へ、獲物をひっぱりこむポッコちゃん。(実は、このヒト用ツメみがきの表面をなめるのが大好き!な変な趣味がある子なのです。) そこへ登場! いかにも悪そうな(笑)・・・横…

掃除機前のお邪魔ちゃん

布団をあげようとするとやってくる「白チーム」。 枕とタオルケットをしまったところで、いつもこんな感じに邪魔してくれます。かならず布団と布団の間に入り込むのは、ちょこちゃん↓ ほんの1分前にやってきたのに、もう爆睡?な、シャガちゃん↓ あれ?っと…

 ベランダから落ちる夢

昨日、疲れて早く寝たら、朝は4時くらいから目が覚めました。 とってもいや〜な夢を見て。知らないマンションの4階あたりに住んでいる設定でしたが、ポッコちゃんががベランダから、「えいやっ!」と(わざと)飛び降りる夢を見ました。落ちた本ニャン、その…

どんだけお嬢?

うちのお猫さまは、みんなササミの食べ方がヘタ! っていうか、ちゃんと食べないで、お皿から外に出すんです。私はなるべく「ササミ」と書いてある缶詰は買わないようにしてますが、先住猫のみゃあちゃんがササミが大好きだったので、すぐアキノリがササミ入…

 ため息。。。

この挑戦的なバカポッコの顔を見てください!→まったくぅ・・ 超むかつく顔!!"^_^"反抗的な態度は相変わらず・・・それより、何より仕事から帰って来たときに、毎日、目にするこの光景↓ (獲物は毎回バラエティーに富んでいます。) どっと疲れが出ます。 …

 怖くない「ストーカーちゃん」

デジカメを忘れてきていたので、更新が滞っていましたが、先日の休みの日、ファラちゃんと結構遊んでおりました。 雨がざーざー降っていたので、猫タワーで「雨早く止まないかなぁ・・・」なんて感じで外を見ているファラちゃん。いきなり声をかけたらびっく…