2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 シャリシャリ復活

wiiでペット測定をやって3回目の昨日。 びっくりするような事実が判明!前回、みんなマイナス0.4キロであせったのは、wiiのリモコンの重さでした。 計ったのは朝。 昨日は、昼過ぎ、皆ニャンがお昼寝中に起こして測定しました。 その結果・・・なんとなんと…

 惜しい!この場所が・・・

昨日は午後から出かける予定で午前中は、家で作業。 その間に、なんとも惜しい写真が撮れました。 1箇所空いてるんですよ、誰かさんが寝る場所が。もう久しく寝たことが無いんですが。 (それはオデブだから?それとも、みんなと仲が悪くなったから?両方だ…

 コスプレしちゃう?

するっと抜けた私のシュシュに興味津々だったので・・・ちょこちゃんと(勝手に)遊んでみました。 なぁに?コレ・・?って感じのちょこちゃんです。 頭に乗せてみました。 なんだか河童みたい・・・(笑) ヨーロッパの貴婦人をイメージして、帽子みたいにナ…

 入れないオンナ 

昨日は一日家で作業していたから、あったかかったのかな〜?とも思いましたが。 ふと横を見ると、コタツで爆睡中のはずが、外に出ている白黒の塊。なんでアナタ入らないの? オデブだから暑いの? とレディに失礼な質問をなげかけつつ、コタツの中を覗いてみ…