2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 何でかな〜?

なぜかいつも間が悪い猫?シャガちゃん・・・。コタツにさっさと入ればよかったのに、入りそびれ・・・向こう側から入ったら大嫌いなポッコがいたのでシャ〜!こっち側から入ろうとしたら、いじめっ子のファラがいて入れない・・・。コタツは狭いんだから、…

 春眠暁を・・その2

眠くて二度寝する子はだあれ? それはポッコちゃん。ダンナの布団の丸くなったところに篭り中。

 春眠暁を覚えず・・・

朝8時になっても起きられない子はだぁれ? ダンナの布団にもぐったまま爆睡中のファラちゃん♪

 目が大きくて・・

朝起きたら枕の上にちょこが居た。目が大きくてかわいい〜〜!かわいくて起きられない。

 私は知っている♪

陽が入ってあったかくて、コタツもぽかぽか。一番あったかくて気持ちがいいのはココ!って知ってるの。だからシャガを追い出して場所取り〜(byポッコ)

 缶詰が・・

どんなカリカリよりも缶詰が大好きなのに、最近もらってないなぁ〜。「だいえっと」っていつも言われてるし。(byシャガ)

 最近は・・

ハゲもないし、結構楽しく暮しているのよ〜(byファラ)

 たまには

いつも寝ているように思われてるけど、たまには私だって運動したりするのよ。(byちょこ)

 寝顔は天使

相変わらず家庭内ノラをほんの少しだけ脱したポッコ。寝てるときはすっごくかわいいのよね〜。ほんとに眠いときはどんなに触っても嫌がらないし。

  なにしてんのさ〜?

相変わらず怪しいちょことファラ。ちょこがコタツで寝ていると、ファラがやってきて甘えてくっついてる。それを下から「はぁ〜?」ってあきれ顔で見ているシャガ。お尻だけ写っているのはポッコ。

 降りられない・・・

お風呂に入っている間にいたずらしていたら、降りられなくなりました。食器棚ってどうやって上ったんだっけ?

 行方不明

コタツに逃げるのが好きなポッコちゃん。 アキノリが出張中だと、押入れの布団の中にもぐって寝るらしい。 ちょこが居るとむりやり布団に入れてもしばらくごろごろしてるけど、普段は絶対布団に入ってこないのにね。 ほんとは寒くて入りたいんじゃないの?意…

 一応みんな元気よ

1ヶ月も更新してなかったようだけど、一応みんな元気よ。おとといなんて、1人でブツブツいいながらコンピューターに向かいっぱなしで、ちょっと膝にのってやろうと思って側に寄るといきなり「来なくていいっ!」なんて言って殺気立ってたヒトはいたけどね。…