2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい朝

蒸し暑いけど、いつもの夏より、ちょっと涼しい朝。 あれ?びっくりしたっ! クリーム色のネコが増えたかと思ったら・・・ヒツジさんでした。 ヒツジさんを囲んで、ファラとポッコの黒チーム、爆睡中。 相変わらず、微妙な距離感。ちょこちゃんは、ビデオラ…

 2011年夏の陣

ここ1ヶ月、まだ梅雨明けして間もないというのに、もう夏ばてしそうなほどの蒸し暑さ。 13・12・11・11歳と今年既に誕生日を迎えたご老体なニャンズたち、大丈夫なんだろうか?と心配で、エアコンが必需品。 計画停電だの、節電だの、言われてますが、体力…

アロエヨーグルトLOVE

うちのニャンズはそれぞれ、食べ物に敏感だったりするのですが、ファラちゃんは、特に敏感なニャンコであります。冷蔵庫から何かを出して・・その後、スプーンのカチャカチャ、という音を聞くと、走ってきます。 プリンだったり、甘くないヨーグルトだったり…

ゼンマイですか???

あらら、すっかり1ヶ月以上放置してしまいましたが、みなにゃん元気でやっております。最近、暑いのにくっついてくるヤカラが多くて。なに、このクルリン尻尾? まるでゼンマイか??(笑)実はその横にも不思議な光景。片足1本と尻尾を伸ばして、伸びており…