パソコン瀕死につき。。

kinomika2008-06-30


みなニャンはそれぞれ、好き勝手に生活をしていて元気いっぱいですが、UPするためのパソコンのハードがどうもエラーっぽい。はっきり言ってしまえば、「瀕死な状態」にあるようです。ずっと扇風機で冷却しながら使っていますが、いつまで持つやら?リカバリも超不思議な現象になってるし。(詳しくはこっちのブログに書いてますので省略します。)

さて、皆ニャン元気のついでに、久々に昨日体重測定をいたしました。
ちょこちゃんは、「3.4キロ
絶好調♪このままキープしてください。
柔軟性に富んだ体がうらやましい・・・


見た目チビのクセに詰まっているポッコちゃんは、「5.4キロ
結構重いんじゃないでしょうか?


そして、問題の超増量中なこのお二人。

ファラちゃんは、「6キロ
シャガちゃんは、「6.6キロ
7キロに達するのも遠くないような気がします・・・