オンナ同士ではありますが・・・

kinomika2011-05-13


うちの次女(ちょこ)と三女(ファラ)は、結構仲良し。小さい頃にちょこがお母さん役でよく舐めてあげていたのを、ファラはずっと覚えているのかな?
でも、もう「ばあさん」になってる二人。
なんだかちょっと「あ・や・し・げ」。
エロムードが漂う・・と思うのはカイヌシだけでしょうか?(笑)
ファラはヒトの顔を舐めないですが、ちょこだけは、たまにお返しで舐めてあげます。

実は後姿はこんな感じ。

「ちょこ母さん」だったのに、今じゃすっかりファラの方が大きく(オデブに)なりました。尻尾がちょこの肩を抱いてるみたいで、ほほえましい♪

ムービーも撮ってみましたよ。ドラマ録画しているので、横から出てるライトがブルーのスポットライトみたいで、さらにあやしげ(笑)






けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ