そいつは突然やってきた!

猫友た〜こさんから、モンプチバッグをあげるよ、と言ってもらった
今年の夏。


そんなことはすっかり忘れた今月のとある金曜の夜、家に帰ったら
「応募者全員プレゼント」というどでかい箱が我が家に届いておりました。


記憶は無いけど、何か当選したのかしら?なんて思って開けて見たら、
どっかで見たことあるような、猫バッグ。
あったかそうでいいじゃないの、花柄もかわいいし!
(この時点でまだ、た〜こさんからもらったことに気づいていない・・・)

フロアに出してみたけど、誰も遊んでくれない。。。。
あたらし物好きポッコも、側には来るけど、中まではいらず。

無理矢理入れたら、こんなでした・・↓
「脱兎のごとく」ってこういう状態よねw