もしや、お気に召さないとか・・?(汗)

kinomika2005-01-21

ギャオスのひぴさんから、らくちゃんが食べないからどうぞっ!と以前にもらった、ディーンズのヘルシースキン(カリカリ)。そういえば、ポッコが大好きだったなぁ〜と思って、ネットで注文しておいたのが届いた。
ひぴさんからもらって帰った日には、バッグを置いたとたんに、中を覗き込んで、探して袋破る勢いで食べていたんだから、お気に入りでしょ?
それなのに・・なんか食いつき悪いんですけど・・。2キロも買ったのに、食べないんじゃないでしょうねぇ?
私としては、匂いきついし、まずそうな黒っぽい色だし・・でもポッコちゃん!アナタあの時食べてたじゃないのぉ〜。らくちゃんの匂いが付いてないと嫌なのかしら?