アナタの希望がわかりましぇ〜ん(泣)

kinomika2005-02-15

朝が多いかな・・?洗濯をしていて、ふっと横をみるとこの光景。ドキっとする。
「ちょこちゃん、一体何やってんの?」

この中に入る猫はうちはファラだけだったはず。トイレが汚いと、ファラはこの洗面所でおしっこをするクセがあるけど。
ちょこがするのは、水道から直接水を飲みたくて、この洗面所の蛇口にゴンゴン頭をぶつけて、「水出せぇ〜」と要求すること。でも、それは私が見てるってわかっているときだけ。シンクの中に入ることなんて一度もなかったし。

最近たまに遭遇するこの光景。だまってシンクの中に納まっているちょこ。シンクはぬれているので、抱き上げると足が冷た〜くなっている。何を要求されてるのかわからない。お水じゃないようだし・・・。なんなの?