アニャタの気持ちが更にわかりましぇ〜ん

kinomika2005-02-18

今日のちょこはさらにすごい。「水くれ〜」と洗面所でいつものごとく、蛇口に頭をゴンゴンぶつけてアピールするので、足が濡れないようにちょっと蛇口を端に寄せて水を出した。前足だけシンクの中に入れて水を飲んでいたので、「ヨシヨシ、今日は普段通りの水の飲み方ね!」と安心して目を離した数分後。またシンクの中にうずくまっている。それも、両耳が水で濡れ、頭にも水滴。足は当然、冷たい。
「ちょこちゃ〜ん!!アンヨ、チュメチュメ(=冷たい)だよぉ〜!なんでこの中に入ってるのよぉ〜?」
アキノリにそのことを教えたら一言、「もうボケたか!」
まだボケる年じゃないと思うんだけど。ちょこちゃん、アニャタは何がご希望なの?