神経質なネコだ!

kinomika2005-03-21

今日はシャガを病院へ連れて行かなきゃ〜と思っていたけど、昨日の夜中はネコベットで爆睡。全然トイレには起きていなかった。朝もジャ〜ジャ〜普通におしっこしてるし。昨日のは何だったの?単なる嫌がらせかしら?(-_-;)

昼間は寝ているのに、なぜか人の後を付いてまわりながら、にゃ〜にゃ〜・・というより、どちらかというとひゃ〜ひゃ〜と鳴く。「なんですか?言わなきゃわからないよぉ〜」と言ったところで、教えてくれないので、原因を探す。
カリカリ・・まだある。
水・・二箇所に置いてある。カリカリの側の水に、カリカリが入ってふやけてしまっている。もう一箇所はきれい。

他の原因がないので、水を新しいのに替えたら、満足そうに飲んでいた。うるさかったのは、それですかっ!?もう一箇所きれいなとこ、あるじゃん!おまけに、水の中にカリカリ入れて汚すのは、アンタの妹のポッコですからぁ〜!