悲しい関係

kinomika2005-04-15

ポッコはちょこが大好き・・らしい。なんでかはわからないけど。
でもちょこはポッコが、というか誰も好きではないみたい。特にポッコは大嫌いなようで、側に寄ってくると、身構えてサ〜っと走って逃げていってしまう。けんかになることもよくあるので、ちょっとポッコが不憫に思えてくる。そんな悲しい片思いなポッコだけど、朝見るとちょこにくっついて寝ていることが多い。今日もそう。眠いときは何をされてもオッケーなちょこのおかげで、ポッコはゴロゴロ言いながら楽しい睡眠時間を過ごしているらしい。

それにしても・・その向こうにはファラ。真ん中を陣取って3ニャンが寝てくれている私の布団。私、寝るところが無いんですけど?