よく真冬生きてたわね・・

kinomika2005-06-17

そんなに寒くないと思うけど、朝からちょこが「寒いよぉ〜どこに寝ればいいのよっ!」とついて周り、膝に乗ろうとしたり、作業机の上から邪魔したり、鼻水たらしてくしゃみしたり、とにかくうるさい。
じっと座ってしばらく膝に乗せていたけど、あっちの部屋に用事があっても動けないので、コタツホットカーペットをセットした。
うれしそ〜に中に入ってしばらくして、いつもの「穴」の中。下からの温熱効果でほんわかお尻があったかいそうです。

中をのぞいてみたら、この暑いのに、気持ちよさそーに伸びて寝ているポッコ。
キミたち、よく真冬に普通に生活できてたわね。