どの写真だろう?

kinomika2005-06-30

365日DOGカレンダーに採用されたよ〜と妹からメールが来てたのが15時過ぎ。待てど暮らせど、うちには連絡がない・・・不採用かぁ〜あんなに写真ギリギリになって送ったのになぁ!とがっかりしながら寝たのが2時半頃。
転送をかけてあるのでパソコンに着たメールが携帯にも入ってきた。「ちょこちゃん、ファラちゃん採用です」遅すぎるよ〜通知。
やったぁ!!でもどの写真?シャガちゃん、ポッコちゃんのもかわいかったのに、ダメなんだぁ?とちょっとフクザツ。ファラなんて変な顔しかしないからすごく変なオヤジ顔だし。ちょこはめちゃかわいいのにしたけど♪と、ふと気づいた。もしや2ニャンの写真?5枚まで送れるので、もったいないからついでに・・と、変な写真送っちゃったんだけど。
これだったらちょこの顔見えないじゃん。

それにしても、かなり大きなサイズを指定されてたから、いい写真は全く応募できるサイズじゃなくて、残念!サイズは大きめにして撮影しないとダメなのね。でも容量食うぞ!