ど〜して?

kinomika2005-07-02

ちょこの「寝ようよ!!パソコン禁止」攻撃がやけに激しい。
昨日は21時から3時間爆睡しちゃったんで、夜中の12時が21時のような感覚。ひたすらパソコンに向かっていたら、ちょこがうるさい。
12時〜1時:寝ようよ〜寝ようよ〜だったのが、途中からあきらめて、ワイヤレスカードの上に(わざと?)寝る。電波が悪くなって、とたんにパソコンの動きが悪くなる。

2時:うるさいなぁ・・・と途中でお風呂に入って、またパソコン。ちょこは眠くて眠くて仕方がないらしく、しばらくは作業机の上でゴロゴロ。

2時半:ついにあきらめて押入れの中へ。どーしてアキノリと一緒に寝ないのかねぇ?

3時:やっと私も就寝。押入れを覗くと、寝ていたはずのちょこが、「ん?寝るのっ?」と顔をあげ、うれしそ〜に降りてきた。ゴロゴロ、ゴロゴロ言いながらぴったりくっついて寝てくれる。かわいいねぇ。ごめんね、もっと早く寝るようにするよ。