マジっすかぁ〜〜?

kinomika2005-10-10

朝っぱらから(ヤマト運輸は朝8時過ぎにやってくる)宅配便の荷物が届いて、なんだろ〜?と思ったら、「365CATSカレンダー」だ。
今年初めて出して、ちょことファラが採用だったので2本到着。どの写真かな〜♪ちょこちゃん、目がパッチリのかわいい写真、ファラは変な顔した写真だったなぁ・・と探して見ても、あら?見つからない。最後の12月になっても??ないじゃん?と思いながら探していたら、最後の最後、29日・30日に見慣れたコタツ写真。

ぐぇ〜〜これだったのかっ!!しばし、唖然・・・
1人5枚までだったから、4匹分を用意し、残り1枚を適当に選んだ写真だなんて!ちょこなんて顔見えてないし。

ちょこちゃん、こんなにお目目ぱっちりで美人さんなのにねぇ。なんであんな写真が採用なんだ!納得できない!!