新たな困りごと

kinomika2006-06-27

ちゃーちゃんがどんどん慣れてきてくれてるのはうれしい。けど、ちょっと困る事態も発生。
缶詰が大好きらしいとわかったので、朝うちのニャンズにあげた缶詰の半分を持ってきてあげてるけど、それだけじゃ足りないらしい。空き缶を流しにおいたら、流しに乗ってしまう。夜もカリカリだけじゃ物足りない!と流しに乗って探してしまう。(すごい学習能力だ)

おまけに、最近はなぜか帰る間際にやってくる。
先週の土曜日はフラメンコに行くのに、裏口に寝そべってリラックス。とうせんぼされちゃって、しばらく待ってたけど、遅刻しちゃうので、心を鬼にして追い出した。
月曜は20時頃カリカリ食べて今日はもう来ないだろうと、21時に店を出たら外に寝そべってるし。それでまたお店に入ってきてリラックス。
今日はフラメンコ帰りで遅くなって、もう午前様。1時過ぎに帰ろうと外に出たら入ってきちゃってしばらくリラックス。う〜〜ん、私もう帰って寝たいんですけどぉ・・・・。
リラックスの時はごはんは食べない。夜ここで寝たいの?と思ったけど、そういうわけではないみたい。リラックス後、15分くらいしてやっとカリカリを食べて帰った。