アタシのお・ね・が・い(ハ〜ト)

kinomika2006-07-07

やっと家でネットにつながるようになったので、久々に夜ネットにつないでいると邪魔をするのがこの子。
パソコンと雑誌の間に無理やり入ってきて、そこに座り込む。
机の上が本や書類でぐちゃぐちゃでもお構いナシ。
邪魔だ・・
ちょこの足で思いっきり無線LANの回線が切断される(普通ありえないと思うんだけど。)のはなぜ?
だんだんとパソコンをナナメにしていくと、ちょこは寝そべり状態でさらに自分の陣地を広げていく。
邪魔なんですけど。

ちょこはただひたすらに、「早く寝ようよ〜」の目線ビーム。

そうそう、今日チャーちゃんは「男の子」であることが判明。帰り際に見えちゃいました♪