それぞれのお気に入り

kinomika2006-07-21

結婚以来ずっと使っているホットカーペットは、さすがにそろそろ火事になりそうな感じなので、捨てることにして横に置いた。
なのに・・新しいものがあるとすぐに乗っかってみるうちのニャンコたち。ポッコ、ちょこ、シャガ、ファラと次々に寝そべってかなりお気に入りらしい。しばらく捨てられないかな?

チャーちゃんは、昨日からダンボールの敷物がお気に入り。置いてみたら、爪を研いだりして遊んだあと、しばしリラックス。滞在時間が1時間〜1時間半くらいに延びた!すごい!(それにしても、なんかいつも背中の毛が乱れてる。自分でグルーミングできないのかな?触れないし・・)