嫌がらせ

kinomika2006-07-25

ここ数日、1日置きにちょこの嫌がらせ(?)が激しい。押入れの中に一番上にしまってあるのは私の布団だが、そこに、前日食べたネズミのおもちゃの毛を思いっきり「ゲー」してくれている。おかげで、1日置きに夜アキノリが私のシーツを洗濯中。さらに嫌がらせで、テーブルに乗ったり、洗濯物の上に乗ったりする。せっかく洗濯した毛糸類(今頃洗うからだっ!さっさとしまわないからだっ!と言われそう)の上に寝てしまうので、乗れないようにハンガーで寝にくくしておいたのに・・。その上にしっかり乗ってお休み中。

なんでそんなに嫌がらせするのヨっ!昼間チャーちゃんに「かわいいねぇ」って話しかけたのがバレてるのかな?