ちょっぴり慣れたと思ってたのに・・・

kinomika2006-08-28

昨日、店は休みだったので、13時頃店に来たら、チャーちゃんはすぐに登場。(どっから見てるんだろう?)缶詰を食べてるところに、アキノリがいきなり着たのでびっくりしちゃったらしい。

最近は缶詰に夢中な隙に、ほんの一瞬耳や頭を触っている。すごく嫌がるけど、ほんの一瞬でも触れるってことは、最初より慣れてきてるかなぁ〜?
・・と思っていたのに。

昨日あまりにびっくりしたらしく、今日は完全な「野良猫状態」(もともと野良だけど。)
缶詰(ゼリー状のレトルトパウチ)をほぐさないで出したら、加えて外で食べる。中でリラックスせず、入り口待機?