ちゃーちゃんと居るシアワセ

kinomika2006-09-19

ウチに帰れば4にゃんまみれだけど、店ではちゃーちゃんが来るのを心待ち。今日はだいぶ調子がいい様子。朝来なかったので心配していたら、12時頃やってきた。どっかでご飯を食べているのかな・・?朝だと、「早く出せ〜」と催促がすごいし、レトルトパウチ1個じゃ足りなくて、「もう1個」って座って待ってるのに。昼に来た時は、1個食べた後は、リラックス。でも足りない時はずっと滞在してるから、今日ももう1個食べる?と出してみた。
案の定ペロリと完食。でもその後ものんびり寝そべって、めずらしく1時間半くらい居た。最近は食べるとさっさと出て行ってたから、うれしいわ〜♪
足は、はっきり見えないけど、毛はまだ生えてなくて、キズはありそう。腫れてるかどうか、それもはっきり見えないけど、リラックスして寝てるから大丈夫かな?ちょうどあくびするとこが写真に撮れた。