ゲーの跡はみんなイヤ?

kinomika2006-09-21

みんながお気に入りの捨てる予定のホットカーペット。ここ数日誰も座っていなかった。・・というのも、ちょこが2回ほどここにゲーをしたから。なんだかグリーン色のものを吐いてたから、ベランダの観葉植物ね。いつもそうなんだから・・・。毛玉も吐いてるから、逆に吐けなくてヘンな咳をするファラよりずっといい。
そのちょこですら、自分のゲーの跡はイヤらしく、不人気のホットカーペット。そろそろ捨てるかなぁ〜?と思ったけど、ゲーの部分を中に折りたたんでみたら、この調子。ファラとポッコで取り合い。明け方はちょこがここで寝ている。自分のゲーもイヤなのね。だったら、こんな掃除しにくい場所じゃなくて、フローリングに吐いてください!!