ここんとこ、好調!

kinomika2006-10-15

土日祭日関係なく、ちゃーちゃんのご飯をあげに、朝10時半〜11時くらいに店に立ち寄る。たいてい、裏口で待ってるか、鍵を開けた瞬間、奥からやってくる。大雨だった時は会えないけど、それ以外はちゃんと朝来てくれる。
体調も万全!すごい食欲。150gの缶詰を1缶食べ、カリカリを少々。その後、夕方店によるとまた来て、パウチのウェットを1パック。それだけじゃ「足りませんよ」と座っているので、カリカリをあげ、さらに煮干。食べすぎじゃないの?どうでもいいけど、キミだけですごい食費かかってるんですけど・・。

ま、元気ならいいです。。。ネコが鼻にシワを寄せてカリカリを食べる顔ってかわいい♪