「嫌われポチ子の一生」・・なんちって!

kinomika2006-10-17


タツをめくったら、ポッコが1人。ちょこもシャガもファラも、朝コタツをセットすると入る気満々なのに、なぜか時間を置いて見ると、ポッコしか居ない。ポッコって嫌われてんのね。

今ちょうどやってるテレビ番組にちなんで「嫌われポチ子の一生」とつぶやいてみたら、ゴロがピッタリ(*≧m≦*)ププッ。それを聞いたアキノリが一言、「最後殺されるんじゃン」って・・それはないでしょう(^_^;)


相関図は、黒い線がとりあえず仲いい感じ。赤い点線はバトル勃発チーム。

【解説】(ってほどでもないけど)
ちょこ・・ファラとは仲がいい。ポッコが大嫌い。シャガは特に気にせず。
ファラ・・ちょこが大好き。ポッコもOK。シャガには噛み付く。
シャガ・・ファラにいじめられる。ポッコを見ると姉妹のくせに、シャー、ウーでケンカ。
ポッコ・・シャガにちょっかいを出す。ちょこが大好き。

難しいネコ社会だ。女だらけのせいかな?