早くコタツ準備しろっ!

kinomika2007-01-27


・・多分、そう思っているだろう図。
4ニャンいると毎日掃除機かけないと、フワフワ毛だらけ。朝、布団をしまってホットカーペットの電気をつけ、ご飯を食べていると、いつの間にかこんな状態。7時過ぎから掃除機をかけるのは、階下に悪いかな〜と思って用事を済ませてから8時くらいにかけるけど、それまで寒くてガマンができなくなると、こんな風にくっついてたりしてかわいい。

シャガは子猫の頃はファラと(無理やり猫ベッドに入ってきたので)猫団子してたけど、大人になってからはあり得ない。やっぱりなんだかんだ言っても、ちょことファラは仲がいい。ポッコ?どこいったんだか。

よ〜〜く見ると、ファラって胴長。ちょこはペッタリくっついててかわいい♪