祝初ゲー?

kinomika2007-05-24


「ワ〜ォンワ〜ォン」とすごい大きな鳴き声がして、他の猫たちも「何事?」と駆け寄ってみたら、ファラが平べったくアゴを床につけて鳴いている。
背中をさすってあげたら、うぇうぇっ・・と始まり、めでたく水ゲー(^_^;)

ファラちゃんは、吐くのが苦手なネコ。というか、ほとんど吐いたのを見たことがない。ヘンなカラ咳みたいのをして終ることが多いので、この水ゲーは初めてかも。
友達の子供で、初めて吐いた時にびっくりして泣き出したというのを聞いたことがあるが、今日のファラもそうなのかな?具合が悪いと甘えて、鳴いて呼ぶけど、今日はびっくりしちゃって、ワンコみたいに「ワ〜ォン」になったようだ。

それにしても、ファラはへたくそっ!低い姿勢で吐くので、うまく移動させないと、吐いたものが全部自分の手にかかる・・・。他の子はみんなうまくゲーできるのに。みんなに吐き方聞いたら?


初ゲーの後はテレビの上で、だら〜〜ん!あまりにリラックスしすぎでしょう?見えないんですけど。