きっと一番少ない

kinomika2007-05-26


帰ると側に寄ってくるちょこ・ファラ、側には居ないけど、常に見える範囲にいるぽっこ、この3ニャンに比べ、どこにいるのかよくわからないシャガ。唯一、夜寝る時に電気を消すとゴロゴロ言ってやってくるけど、それ以外は暗い押入れや北側の部屋にいるので、あんまり写真が撮れない。きっとこのブログの項目も、シャガが一番少ないんだろうなぁ〜。もうちょっと撮ってあげたいけど、なんせ、「目は小さい一重のタレ目、薄幸のお女中」。
フォトジェニックとは言えず、なかなかカメラで撮ろう!って気が起きないのよね。

珍しく、ちょっとフォトジェニック風なシャガちゃんとトックリヤシ。
毎朝、みんなベランダに出て、このトックリヤシをかじるので、いつもボロボロ。ごめんね。