怒ってる?

kinomika2007-06-01


「自分(=一番年上のネコ)だけはテーブルに乗ってもいい」と思い込んでいるちょこ。みゃあが何をしても怒られなかったので、みゃあが天国へ行った今、その「何をしてもいい」権利は自分にあると、完全に思い込んでいるので、ご飯を食べ終わった後、そろ〜っとテーブルに上がってくる。

食べ物があるときは乗っちゃダメ!と怒ってあるので、食べ終わった頃(でもお皿はまだ片付いていなくても)そろ〜っと上がってくるのがおかしい。

何をするでもなく、人の目の前にぼ〜っと座るので、ミニシュークリームを1個乗せてみた。
目が三角になって怒ってる?


どうせなら、ともう1個乗せてみた。結構イケルじゃん。今度みかんでやってみるかっ?