懲りないおバカ猫

kinomika2007-06-30


子猫の時に、ベランダ6階から転落して、大腿骨骨折全治3ヶ月をすっかり忘れてる?子猫の頃より今の方がずっとオデブ。落ちたら絶対助かりませんよ。

どうなっているかというと、こんな感じ。結構乗り出している・・・。コンクリ全面でよかったのに、なぜかこんなヘンな「覗き穴」みたいな切れ込みのある、うちのベランダ。子猫の時にここから落ちたのかはわからないけど、毎回ドキドキする。

「コラっ!」と、怒られるので、ファラも見つかるといつも「ヤバっ!」って顔をして、あわてて首を引っ込める。「わかってるんなら、そこから見るんじゃないの!」・・・と言っても無駄?