甘えん坊再発・・

kinomika2008-01-28


1週間ほど体調不良で自宅静養していたとき、猫たちとのんびりしていたのに全然写真を撮っていないことに気がついた。シャガとモフモフ、ファラをなでなで、ポッコはたまにちょっかいを出し、結構楽しくのんびりと生活。ちょこはずっと「くっつき猫」だったけど、休みの最後の方は少し戻って離れてくれた。

が、1週間の休みが終わり、今日から仕事。夜終って帰ったら、またまた「くっつき猫」に戻っている。膝から離れない。くるんと丸まって寝るので動けない。起きれば、「早く寝ようよ〜」とパソコンのキーボードに乗って邪魔をする。
またまた写真を撮り忘れたので、「雑記帳」で使った写真の使いまわし。甘えん坊でかわいいし、うれしいけど、ちょっと・・・うっとおしいぞぉ。